文月カイの日記、というか、Twitterログ及び買い物備忘録です
各ショップへのリンクはアフィリエイト付いてるので、イヤなひとは注意
proじゃなくなったので多分アフィ切れてるはず

リプレイ関係の本と、妹の頼まれた本と、ついでに輸入盤CD1枚と
amazonの買い物カゴに放り込んだら1万円近くになってた
色々まとめて買えるから、Amazonを愛用してるんだけれども、
JBOOKとか楽天ブックとかのポイント付く店使う方が賢いような気がしてきた(笑


ただ、JBOOKは雑誌購入に利用してるんだけど、在庫確保が少し遅いんだよなー
加えて、Role&Rollを置いてないようで(笑


昼から、ちょっとスーツを買いに
冬服の上着を1着しか持ってなかったんだよね
というわけで、なんだかんだで普段1ヶ月で使う金額ぐらいでスーツ2着を購入
くそー、今月出費大きいんだけどなー 来月のボーナスで何とか補うしかないか


そして、車内でPSPを音楽プレイヤーにしてたんだけど
帰りに適当な袋に荷物を放り込んで降りたら、そのときにペットボトルの蓋が緩んでたらしく、PSPがお茶まみれに
電源オフだったら完全に乾燥させればセーフだったかもしれないけれど、スリープだったわけで
これ、買った店にもっていくのと直接ソニーに送るのと、どっちがいいのかなぁ