文月カイの日記、というか、Twitterログ及び買い物備忘録です
各ショップへのリンクはアフィリエイト付いてるので、イヤなひとは注意
proじゃなくなったので多分アフィ切れてるはず

帰りにちょっと寄り道して
ガンガンWING12月号(スクウェア・エニックス)
ガンガンパワードVol.3(スクウェア・エニックス)
コミックブレイド12月号(マッグガーデン)
ホビージャパン12月号(ホビージャパン)
ゲームジャパン12月号(ホビージャパン)


あと、現代物TRPGの資料に欲しくて、
ディテール第170号(彰国社)
ってな建築雑誌を買ってみた
バカ高いんだけど、いろんな種類の建物の図面が載ってるようなのは、これくらいだった
工法の説明とか、家具インテリアとかは知ったってあんまり意味ないし


こういう本こそ、ポイント付くようなインターネットショップで買えばいいんだよね
単価高いから送料0になりやすいし ポイントもいっぱい付くし
見つかりにくい雑誌でも買える確率高いし
最初はこれまたポイントの付くレンタルビデオショップの書籍棚を探したんだけど、建築雑誌は置いてなかった
漫画本やラノベ系のそろいは良い店なんだけど(笑


そして県内大手チェーンのビデオショップと、県内大手チェーンの書店を探したのに、見つからないマジキュー