文月カイの日記、というか、Twitterログ及び買い物備忘録です
各ショップへのリンクはアフィリエイト付いてるので、イヤなひとは注意
proじゃなくなったので多分アフィ切れてるはず

昼から、カー用品店その他に買い物に
最初はヤマダ電機に寄って PSP周辺機器を眺めて
この店、道路の左側にあって、右側にある寄りたい店より向こうにあるから、方向転換に便利なんだよね(笑
で、その向かいにあるコーナンに寄って、父親に頼まれたネジやらを購入


で、本来の目的地のオートバックス
さて、値段の様子見に行くつもりだったんだけど、流れでいきなり購入
てなわけで、カーテレビが導入されました
これで、朝、宮根さんの声を聞きながら出勤できるぞー 見たら危ないから聞くだけね(笑
帰りに角さんの声、は微妙に無理かなー Voiceの時間だ


ところが、帰り道で道幅の広くない大カーブで、対向車から距離取ろうとして、タイヤを溝に落とし
交通量の少ない、街灯もないような道&FOMAの圏外で焦る
少し待ってると、通りがかったおっちゃんに乗せてもらって、電波の届くところに移動
とりあえず車屋さんの番号登録してなかったので、親に電話
電波の届くところから、車の前に戻ったら、なんか車が止まってて
偶然通りかかった車屋さん&withJAF系の仕事をしてる人
ちょうど向かう逆の方で事故った人がいて、事故車回収に行くところだったらしく
機材も一式揃ってるところで、数人がかりでガッと出す
よかったー、これ、僕と親だけだったら出せなかったよ
しかし、底擦ってるということで、明日の夕方に見てもらう予定
……散財したばっかりなのになぁ 11月頭にもお金使う予定あるのになぁ