文月カイの日記、というか、Twitterログ及び買い物備忘録です
各ショップへのリンクはアフィリエイト付いてるので、イヤなひとは注意
proじゃなくなったので多分アフィ切れてるはず

午前中は会議室で研修の準備をして、
午後からその研修を自分が受ける


そういえば今日から父親が香港に社員旅行に行ってるんだった
結局色々頼むの忘れてたなー 中国紅茶とティーカップ頼んだくらいだったか


そういえばその父親は、旅行の友に、某990円MP3プレイヤーを買ってたけど
(990円MP3プレイヤーと300円ラジオ、これをいいイヤホンで聴くのが逆に格好良いだろ、とか言ってた)
そういうのは向こうの方が豊富だったりしないだろうか(笑