文月カイの日記、というか、Twitterログ及び買い物備忘録です
各ショップへのリンクはアフィリエイト付いてるので、イヤなひとは注意
proじゃなくなったので多分アフィ切れてるはず

というわけで、5時起きの6時半に職場到着
駐車場は、旅行について行く部長がすでに開けてくれてたり
車での参加者をバスの邪魔にならない場所に誘導したり っても数台だけど
で、7時15分頃にバスは出発 30分に日直の人が来るのを待って、コンビニに出かけ、いつもの時間まで車の中で潰して
そして日中は、部長課長がいないときののんびりムード
することはそれなりにあったので、気まずいこともなく
定時が来ると同時に、もう1人6時半出勤だった人と一緒にダッシュで帰宅