文月カイの日記、というか、Twitterログ及び買い物備忘録です
各ショップへのリンクはアフィリエイト付いてるので、イヤなひとは注意
proじゃなくなったので多分アフィ切れてるはず

スーパーヒーロータイム

ボウケンジャー
古文書まで調べてるのに、ずいぶんコパっぽい風水だなっ!
変身シーンの後ろの発破、演出効果じゃなくて実際にあの世界内でも爆発起こってたのか(笑
ダミーLv1=幸運グッズ 避けたのは2回だからLv2か 耐えてたのはレッドの不屈技能だ、きっと
風水羅板は、装備者に技量反応+10 低運属性武器 って辺りかー もっと凶悪でもいいんだけど(笑


仮面ライダーカブト
何をどうすれば、店に入って、注文して、かけそばとうどんを勘違いしたまま食べられるんだ 剣(笑
ガタックの動きが、脳内で完全にモンハンの双剣使いに被る
OPのあの羽根はワームひよりの羽根だったのか