文月カイの日記、というか、Twitterログ及び買い物備忘録です
各ショップへのリンクはアフィリエイト付いてるので、イヤなひとは注意
proじゃなくなったので多分アフィ切れてるはず

あう、昨日書くの忘れてる
Gジェネプレイしながら眠気に襲われて、かろうじて電源切ったところで力尽きたからなー


てなわけで、月曜日に1日夏休み取ったので3連休ー
来週は土曜日に半日出勤あるからアレだけど(笑


しまったなー 今日ガソリン入れに行ってたら、日曜日の夜空いてそうなときに映画のレイトショー見に行けたんだなー
諸事情で、日曜日に空いてるガソリンスタンドは利用しづらいしなぁ
月曜日に映画見に行くつもりで、その時に入れるつもりだったんだけど、失敗だった