文月カイの日記、というか、Twitterログ及び買い物備忘録です
各ショップへのリンクはアフィリエイト付いてるので、イヤなひとは注意
proじゃなくなったので多分アフィ切れてるはず

仕事仕事 暇ー暇ー
電話が集中する時間だけテンパってたけど、あとはずっとネットサーフィンしてた
そのわりに、帰りは5時45分くらいだったけど


そういえば、FF3発売してるんだなー
くらやみのくもって凶悪に強いことで有名なんだったっけ?
僕は土のクリスタルの辺りで止まったから、知らないんだよなー
妹は、「矢って減りが早いから、手裏剣は40個ほど買っておいたら、ボスが数ターンで死んだ もったいない」とか言ってたけど
まあ、ガルーダ相手に竜騎士よりも空手家のほうがダメージ出てた奴の言うことはアテにならないし(笑