文月カイの日記、というか、Twitterログ及び買い物備忘録です
各ショップへのリンクはアフィリエイト付いてるので、イヤなひとは注意
proじゃなくなったので多分アフィ切れてるはず

いつも通り職場に向かい
いつも通り仕事して
本屋寄りながら帰ろうかなーと思ってたら、上司からお誘いが
というわけで、酒飲みハシゴ
最初はいわゆる居酒屋 ママがいて、カウンターに和え物とか魚とか並んでるような店
とりあえず、ビール2杯ほどと焼酎水割りを数杯
焼酎、最初は1:1ぐらいだったけど、酒飲めるのがバレて7:3くらいにされた
で、続いてクラブ かな? 名刺にNEW CLUBって書いてあるからきっとクラブ
女の子がマンツーマンで付いて入れ替わり立ち替わりするようなお店
こういうとこは酒飲むとこじゃないね 水割りが薄い薄い(笑
1時間ほどして店を移動 こんどはもう少し高いクラブかな 席に2人ほど女の人が着くような
で、代行やさんに運転してもらって、帰ってきたのが12時頃
上司におごってもらったから自腹は代行代の3000円強だけだけど
本屋よりそびれたなー