文月カイの日記、というか、Twitterログ及び買い物備忘録です
各ショップへのリンクはアフィリエイト付いてるので、イヤなひとは注意
proじゃなくなったので多分アフィ切れてるはず

朝、15分ほど起きるの遅れて
まあ、起きてから家出るまで1時間以上 かつ、30分前に職場に入るようにしてるから、遅刻はしないんだけど
で、昼の間は割と余裕あって
ようやくネットワークフォルダが利用できるようになったり
ついでにシステム管理人さんに聞いたら、フリーのちょっとしたソフトならインストールOKと言われたり
流石にいきなりSRCは気が引けるので(笑 テキストエディタと付箋あたりの仕事に使えるソフト
あとは、IEを無理矢理タグブラウザ風にするソフトをインストール
そして、4時頃から急に仕事が出来 なんだかんだで6時前までかかって、その後帰宅