文月カイの日記、というか、Twitterログ及び買い物備忘録です
各ショップへのリンクはアフィリエイト付いてるので、イヤなひとは注意
proじゃなくなったので多分アフィ切れてるはず

朝礼があるので早めの出勤
早速昨日買ったミラリードのMMD-707を試してみる
あー、こいつ、レジューム再生できないんだなー ファイルは記憶してくれるけど、再生箇所は頭からだ
音楽聞くなら十分なんだけど、ふぃあ通聞くのに使うつもりだから、辛いなー
ふぃあ通が1時間、ご飯買いに寄ってるコンビニまでが15分ほど、職場まで25分くらいだからなー
往復で聞き切れてちょうど良いかなーと思ったんだけど、その都度早送りするのは拷問だ(笑
期限は問わないけど量の多い仕事があったので、帰るのが6時頃に
総務に聞きたいことがあったんだけど、もうみんな帰ってた(笑