文月カイの日記、というか、Twitterログ及び買い物備忘録です
各ショップへのリンクはアフィリエイト付いてるので、イヤなひとは注意
proじゃなくなったので多分アフィ切れてるはず

朝の間は部屋の掃除とか、車庫の横に種落ちて勝手に生えてきた木を切ったりとか
で、久しぶりにたかじんを見た後、カー用品店へ買い物に
父親に、原付のバッテリー見てくるように言われたんだよね
で、その肝心のバッテリーは現物ある方が確実、みたいなことを店員さんに言われ
FMトランスミッター付きMP3・WMAプレイヤーを衝動買いして帰宅
だって、MP3対応カーナビとか、高いしさー
そしてこの往復で、CDプレイヤーのイジェクト機能が壊れてることに気づく
明日の帰りに自動車屋さん寄ったら修理に出してもらえるかなぁ