文月カイの日記、というか、Twitterログ及び買い物備忘録です
各ショップへのリンクはアフィリエイト付いてるので、イヤなひとは注意
proじゃなくなったので多分アフィ切れてるはず

スーパーヒーロータイム

ボウケンジャー
元に戻ったときの明石の動きが笑える(笑
ロボの合体組み替え形態、アドリブかーい


仮面ライダーカブト
加賀美パパがおもっきり悪役
そして田所さんが格好良い
なんかかがみんと田所さんが、青島と室井さんぽいとか思ってしまった 上に行く人逆だけどさ(笑
「探したぞ」「側を離れるな」「俺はお前を守る、永遠にな」
かがみん登場格好良いぞ 空陸ホバーのバイクにM移マップ兵器か
田所さん岬さんの二人パイロット自動車からSPが飛んで カブトガタックの合体技ー 防がれたけど
アニバーサリーファイルの言い方で、カブトも昭和ライダーの同時間軸にあるって言質が取れたね(笑