文月カイの日記、というか、Twitterログ及び買い物備忘録です
各ショップへのリンクはアフィリエイト付いてるので、イヤなひとは注意
proじゃなくなったので多分アフィ切れてるはず

そういえば、先週買って書くの忘れてた

ヴァルキリープロファイル -レナス-

ヴァルキリープロファイル -レナス-


アランドラ

アランドラ


上はー、寮で他の子がSRCに興味持って、軟弱ダンジョンにはまってね
ヴァルキリー主力で使ってたからBGMずっと聞くことになるわけで、やりたくなった
下は、SRC界隈の人は、気持ち分かるよね(笑


しかし、この夏も欲しいゲームが多いなぁ
アルティメットヒッツのDQ5とか廉価版虫姫さまなんかは特殊としても、
SIMPLE2000Vol.105 THEメイド服と機関銃とか…… も特殊か
PS2版ウィズ戦闘の監獄とか、GジェネPとか、なぜかPSPなスペクトラルVSジェネレーションとか
自分のNDSは持ってないけど、FF3も欲しいよなー
NDS持ってる妹に渡すと、数年前にFC版でやってたみたいにレベル上げすぎて、ガルーダ相手に竜騎士よりも空手家のほうがダメージでかいとかやるんだろうなぁ