文月カイの日記、というか、Twitterログ及び買い物備忘録です
各ショップへのリンクはアフィリエイト付いてるので、イヤなひとは注意
proじゃなくなったので多分アフィ切れてるはず

スーパーヒーロータイム

ボウケンジャー
再生アシュがクエスターに変身ー
ガジャの開発したアンチパラレルエンジン、ゴードムエンジンのパワーで
高丘、錫杖を折られて、怪物に変身 高丘はハーフアシュなのか
シルバーのネオパラレルエンジンはゴードムエンジンに無効化されない
スナイパーのデザインモチーフ、金属探知機かもしかして


仮面ライダーカブト
仕事が無くてラーメン屋台を引くじっちゃ
そして調子に乗って格好良く登場する加賀美
神代、ラーメン食べたことないのか
そして、製麺、カブトゼクターがやってたんかいっ
ワームが襲ってるのはシブヤ隕石 そして緑色の変な石が
ガタックはひよりを襲ってたワームを退治
通常速度>画面通常速度のままライダー加速>画面がライダー速度に 竹にもう少し重さが欲しいかなぁ
天道は神代との決闘に余裕で勝ち、神代が逆ギレしてそのままライダーバトル