文月カイの日記、というか、Twitterログ及び買い物備忘録です
各ショップへのリンクはアフィリエイト付いてるので、イヤなひとは注意
proじゃなくなったので多分アフィ切れてるはず

ウィッチブレイド

OP、サイキックラバーかー カラオケにすぐ入りそうだなー
NSWFと児童福祉庁がなんか胡散臭くて、天羽親子はここに不信感を持ってると
ママは元記憶喪失
ママの腕の入れ墨っぽいのが反応、同じ留置所にいたヤバそうなのも反応
ヤバいやつが、なんかドリドリなロボロボに 
ママの腕から帯状の刃物が出て、変身 そのまま一発で吹き飛ばして、一撃
てか、一枚絵の印象で、ロリっ娘が変身するのかと思いこんでたよ(笑
入れ墨っぽいのが、腕輪状になってて あと胸がたゆんたゆんしてた