文月カイの日記、というか、Twitterログ及び買い物備忘録です
各ショップへのリンクはアフィリエイト付いてるので、イヤなひとは注意
proじゃなくなったので多分アフィ切れてるはず

昨日は12時前に眠気に襲われて 3時にセットしたアラーム解除し忘れてて起こされて
結果、Fate見逃した


なんか、プラモ触りたくなってきた
でも、でかいの作り始めるとバテそうだし、間空き空き作るのも疲れるし
ということで、SDGジェネのキット買ってきた
ついでに、500円でワゴンに入ってたラーゼフォンとか、なぜかHGムラサメとかも買ったり


モンハンドス、試しにオン繋ぐかーと思いつつ、ハブで分けた後のLANケーブルが見あたらなくて後回しにしたり
いやまあ、PCを自室の回線じゃなくてリビングの回線に無線接続したらいいんだけども