文月カイの日記、というか、Twitterログ及び買い物備忘録です
各ショップへのリンクはアフィリエイト付いてるので、イヤなひとは注意
proじゃなくなったので多分アフィ切れてるはず

いや、持ってくるの忘れたからアップは無しよ?
資料無いからって、汎用に挑んだりもしてたんだけど、よく考えたら、モンハンのマニュアルあるよね(笑
すっかり忘れてたよ 太刀使いとか弓使いとか描けばいいんじゃん
でも、月曜からは朝3時起きなんだよねー
朝早いからって、昼終わってから眠いって昼寝しちゃうと、夜に時間がないんだよなー
3時起き、2時ごろまで仕事&研修、3時ごろまで昼寝して、6時まで風呂ったりコンビニ行ったりPCの前だったり、
夕食食べて一息ついて、9〜10時ごろに寝るってのが良い行動パターンなんだろうけど
油断すると、昼寝が3時じゃ済まないんだよなぁ すると、完全に時間がなくなるわけで