文月カイの日記、というか、Twitterログ及び買い物備忘録です
各ショップへのリンクはアフィリエイト付いてるので、イヤなひとは注意
proじゃなくなったので多分アフィ切れてるはず

実習用に作業着とか帽子とか長靴とかを買いに行ったり
うわーん 録り溜めてるアニメ消費する時間がますます足りなくー
明日のSHタイムもリアルタイムじゃ見られないしなぁ


そういえば、研修中、講義の時に隣の席の子と夜部屋で雑談してたんだけど
「なんかPCでいいツールあったら薦めてよ?」「何したいかにもよるなぁ」
「特に何したいってのはないなー」「じゃあ、いらんやん」
みたいな会話の流れで、
「大体のは、使うから入れてるんだし」で、EDGEのフォルダ開いたときにアイコン見られて
「これ何?」「え、あ、ああー、いやね、ツクールみたいなのをやっててね」
「それ用に?」「うん、スパロボみたいなSLG作れるソフトがあってね」
「ふーん、SRCみたいなやつ?」
……なんで知ってますか?
てなわけで、SRC知ってる人発見
大学時代の友人に勧められただけで、あんまり深くはやってなかったらしいけど