文月カイの日記、というか、Twitterログ及び買い物備忘録です
各ショップへのリンクはアフィリエイト付いてるので、イヤなひとは注意
proじゃなくなったので多分アフィ切れてるはず

スーパーヒーロータイム

ボウケンジャー
先週見てないからか、最初ちょっと席外したせいか、展開がわかんないぞ
変形能力持ち敵が菜月の妹のふりをして、菜月敵側に
真墨、そうか、菜月をトレジャーハントに誘ったのは、ナンパか(笑


仮面ライダーカブト
ゴンちゃんが、影山にさらわれそうに
再び影山が狙ってるところでワーム襲撃
その途中でゴンの記憶が戻りかけて バスの中で両親がワームに襲われたことが判明
そしてゴン、ついにさらわれる
天道、生身でドレイクゼクターの弾かわしたー
しかし、クロックアップするワームに対抗する&自分もクロックアップするのに、
クロックアップに付いてこない銃弾メイン武器ってのもなんだかなー
クロックアップ中に撃ったら弾にもタキオン巡るのかな と思ってみてたけど、高速中は殴り合いになってたし