文月カイの日記、というか、Twitterログ及び買い物備忘録です
各ショップへのリンクはアフィリエイト付いてるので、イヤなひとは注意
proじゃなくなったので多分アフィ切れてるはず

さて、金曜日の研修が終わり次第、大阪にダッシュしましてですね
大学時代のサークルの新歓コンパに顔出してました
研修は早めに終わったんだけど、なんだかんだで和歌山駅出るのが6時ごろになって、着いたのは8時少し前
6〜9時ごろの1次会になんとか間に合って その後の2次会徹夜カラオケにも参加して
現在、京橋のインターネットカフェで仮眠とってシャワー借りてしたところ
このあと、京橋駅構内の床屋>日本橋>帰宅 てな予定だから、床屋前に髪洗いたかったのと、日本橋の店が開くまでの時間つぶし


しかし、やっぱり、思う存分ゲームやらアニメやらの話できるのは幸せだねー
まだ家にいれば、チャットとかメッセで、あるいは家族とでも話できるけど、寮じゃそうはいかないもんなぁ


うっかり、Fate録画してくるの忘れたんだけどさ(笑