文月カイの日記、というか、Twitterログ及び買い物備忘録です
各ショップへのリンクはアフィリエイト付いてるので、イヤなひとは注意
proじゃなくなったので多分アフィ切れてるはず

雨ー ずっと雨ー
いい加減マジキュー買いに行かなきゃあれだったけど、ネット書店に頼ることにした
来週末に大阪行く予定だから、文庫はその時でもいいしー


しかし、最近SRC界隈は活発だなー
データ掲示板なんか一時期と比べものにならないくらい討議されてるし
1週間分溜まってるのをチェックするのも大変なんだよね(笑
ケータイでチェックしてもいいんだけど、ブラウザで見て既読になってないと落ち着かないし(笑
いや、討議に参加するわけでもないのにアレだけどさ