文月カイの日記、というか、Twitterログ及び買い物備忘録です
各ショップへのリンクはアフィリエイト付いてるので、イヤなひとは注意
proじゃなくなったので多分アフィ切れてるはず

BLOOD+

ジョエルの日記
UMAのミイラを解剖し、その胎内の繭から2体が孵化
小夜は自由に育てられ、ディーヴァは研究生物として隔離と
各々の血液は再生能力を高め、二人の血液を混ぜると結晶化
幽閉されていたディーヴァを小夜が解放し、虐殺事件が
ベトナムの事件の時は、担当は先代デヴィッド
ハジの血液強制注入で暴走
ジョージパパは上司のデヴィッドパパから小夜を託されたのか
というわけで、一気に裏話補填の回


ああ、OP、某氏とこの誤爆の要員、UVERworldだったのかー
名前はよく聞くんだけど、BLEACH見てなかったし聞いたことなかったんだよね