文月カイの日記、というか、Twitterログ及び買い物備忘録です
各ショップへのリンクはアフィリエイト付いてるので、イヤなひとは注意
proじゃなくなったので多分アフィ切れてるはず

ははは、ふしぎだな きのうまではなかったはずのはーどでぃすくれこーだーがぼくのへやにあるぞぉ?
てなわけで、買っちゃいましたさ

SONY スゴ録 HDD&DVDレコーダー (地デジ非対応) 200GB RDR-HX65

SONY スゴ録 HDD&DVDレコーダー (地デジ非対応) 200GB RDR-HX65


店頭で一番、じゃないな、あと1000円安いのもあったか まあ、安かったやつ
これで、5予約までなんて制限に悩まされなくて済むぞー
さすがに30予約オーバーすることはないだろー


そして設定しながらついでに見てたガン×ソードでぼろ泣きですよ
なんでついでかって、昼にも1回見てるからなんだよね
格好いいなぁ エルドラⅤ 発進シーン、孫さん歌うところ、ばあちゃんの幻出るところ、3回に加えて、
締めにカルロスが目を覚まして話するところでもう1回泣けるね