文月カイの日記、というか、Twitterログ及び買い物備忘録です
各ショップへのリンクはアフィリエイト付いてるので、イヤなひとは注意
proじゃなくなったので多分アフィ切れてるはず

画像チェックダンジョン用にデータをチマチマ弄ってたり
(不)必要技能の*マス以内か隣接に全ユニットとか指定したいなぁ アリアンロッドのグラディエーターがそれっぽくなるのに
そして上級るるぶ持ってないから、データのないキャラのスキル効果が分からなかったり
借り物るるぶで描いたから確認できない天羅とかもどうするかなー 一旦省くかー?
リプレイも文庫るるぶもあるけどな央華も某氏が作るの待つのが早いか?(笑 って某氏は今週見てないのか
騎甲都市伯林はー、だれか、昔ロボットデータサイトで討議されてたときのログ持ってる人いないかなぁ
昔、∀と都市シリーズとアインハンダーとACのスパロボ風シナリオ作ってた頃は持ってたんだけど、見あたらないんだよね


今でもそろそろランダン界飽和してきてるのに、データ揃う頃には絶対廃れてるよね(笑