文月カイの日記、というか、Twitterログ及び買い物備忘録です
各ショップへのリンクはアフィリエイト付いてるので、イヤなひとは注意
proじゃなくなったので多分アフィ切れてるはず

スーパーヒーロータイム

ボウケンジャー
前回おばあちゃんに託されたプレシャスを処分する話
あの珍妙な焼却装置はなんのための装置なんだ
直接焼却すると危ないから離れて焼くための装置だろうけど、のわりに防護が甘い(笑
操られてた手に残った模様から辿り着き
人形は地図
味方は、青黄と他が不仲 敵はチームアタック
ダイボウケン奪われたー!?


仮面ライダーカブト
元シャドウ連続殺人事件
そしてオリーブオイル
ゼクトから天道にプレゼント
男の子がやっちゃいけないことが2つある 女の子を泣かせることと、食べ物を粗末にすることだ
ザビーは影山の元に しかしハチさんは浮気者だなぁ
シャドウ隊再結成
カブトの元に新装備到着 マップ兵器? 撹乱か足止め用っぽいインセクトスウォーム
「オリーブオイルが落ちるまで、一瞬の出来事である」
そして加賀美が内通者の疑いをかけられ、ひよりにカブトを見られ