文月カイの日記、というか、Twitterログ及び買い物備忘録です
各ショップへのリンクはアフィリエイト付いてるので、イヤなひとは注意
proじゃなくなったので多分アフィ切れてるはず

朝からFateの6話を見て、その後お出かけ
とりあえず隣町の市民病院で健康診断 異常なし
そのままついでに、1週間ほど前に捻ってから違和感の残ってる足を見てもらい
……靱帯引っ張って、足9°ほど歪んでるってさ
3週間ギプス&松葉杖が理想って言われたけど、湿布&サポーターで勘弁してもらい
しかし、27日に長距離歩く行事があるんだけど、参加は無理だろうなぁ


で、そのままdocomoショップに寄る
ワンセグ!ワンセグ! ……は、うちの辺、先一年でもせいぜいNHKしか入らないって言われちゃった
というわけで、F902iに決定 今はP505iSだけど、その前は富士通の機種使ってたし
まあ、うちの実家、foma入らないんだけどね! 以前の携帯とデュアル契約で、家なら旧携帯使用する予定 研修中は入るしね、電波
今月はパケットパック10に入って、来月からパケホーダイに変更する契約
これで、日記もBBSもチャットもチェックし放題のはず