文月カイの日記、というか、Twitterログ及び買い物備忘録です
各ショップへのリンクはアフィリエイト付いてるので、イヤなひとは注意
proじゃなくなったので多分アフィ切れてるはず

スーパーヒーロータイム

7時頃には一旦起きたんだけど二度寝して
ウトウトしながらボウケンジャーを見、カブトは朝食で離れたりしつつちょっと見て
ビデオは録ってたので、とりあえずボウケンジャーを見直す
ヴリル、Wikipediaで確認すると、1800年代終盤が初出の、アトランティスでの動力源か
化けるとか襲うとかは書いてないな(笑
とにかく、戦隊物お約束のコピー回か ブルーばっかりだけど
ブルーに化けてたときはブルーと同じ行動パターンで戦ってたけど、
植物が蔓で絞めたり、椅子が跳ねたり、ロボが変な武装使ったりしてるんだよなー
ブルーのときも、本当は胸から妖しい光線出したりできたんじゃなかろうか(笑
とにかく、ブルーがメンバーとの信頼を深める回だったね


仮面ライダーカブト
二回目見ても、強盗シーンは笑えるね
人間からアメンボまで アメンボは生物として人間の対極なんだろうか(笑
太陽とスッポン
しかしなんで、屋形船で合コンなんだ(笑
天道は料理でポイントアップ そこに合コンジャック&かってにメイクアップ
化粧ののりの悪さで正体バレするワーム
合コン相手全員ワームかーいっ
そしてドレイクゼクター、デカいなっ でもあの形なら大きなお友達も安心だね