文月カイの日記、というか、Twitterログ及び買い物備忘録です
各ショップへのリンクはアフィリエイト付いてるので、イヤなひとは注意
proじゃなくなったので多分アフィ切れてるはず

スカパー、ちゃんと入るようになってるー
でも、昨日の夜中放送だったゲキ・ガンガー3を見損ねたのでした
そして朝から録画作業
WOWOW木曜24:30のザ・サード予約して、BSジャパン水曜19時の牙予約しようとして
BSジャパン金曜18時にゼーガペインあるのに気づいて予約して リビングTV分はこんなもんか
そして、スカパーは自室でビデオ予約
……あれ、予約件数6件じゃなくて5件だった
.hack//腕伝は切って、妖逆門Soul Link、舞-乙に、オーディアンとウィッチハンターロビンで埋まるじゃないか
月末からはシムーン、来月からAT-Xのひぐらしとアニマックスのビッグオー録りたいのになー
あー、キッズステーションリュウケンドーもあるのかー
これ、月末の金曜夜から日曜夕方までに10番組を集めてなんとか録画数減らした結果なんだよなぁ