文月カイの日記、というか、Twitterログ及び買い物備忘録です
各ショップへのリンクはアフィリエイト付いてるので、イヤなひとは注意
proじゃなくなったので多分アフィ切れてるはず

昨日の日記からはてなキーワードに飛んで、
ずっと見てたのに、初めて、銭湯の娘の長男役が鳥羽潤なことに気づいた(笑
聖龍伝説のころから応援してたのに(笑


午前中、研修先の寮に布団を運びにいって
帰りに寄ったコンビニにヤングガンガン置いてるのを確認して
入寮しても、週末帰るときに寄って買えるなー 一安心


MBSの夕方のニュースを見てて
そうかー、町内に大道芸人の人が引っ越してきてるって聞いてたけど、
そうか、あの風船芸の人だったのかー


そして、特番ばっかりでろくな番組もないので、溜まったビデオをつぶすことに
……って、夕方ニュース見てちゃダメだったんじゃないか チャンネルNECOロードス島見るつもりだったのにorz