文月カイの日記、というか、Twitterログ及び買い物備忘録です
各ショップへのリンクはアフィリエイト付いてるので、イヤなひとは注意
proじゃなくなったので多分アフィ切れてるはず

さて、朝七時くらいに実家を出、七時半過ぎに最寄り私鉄駅
八時半に和歌山駅を出、乗り継ぎ、十時二十分頃に大学の最寄り駅
ここでバス停のない出口から出てしまい、バスに乗り遅れ
学位授与式を一般席で見ることに
まあ、実際証書もらうのは後で別の部屋でだから問題なし
卒業アルバム用の写真をとり、証書を受取り
学生ホールでのパーティに顔を出して、友人とだべり
部室に顔出して部費滞納分払おうとしたら、会計担当の子がいなかったり


八時半から十時半まで謝恩会出るから、今日は和歌山帰れないなー
今日も一画描けないじゃないか


さて、謝恩会出て、その後に3次会のカラオケがあるといわれ
友人宅に泊めてもらう予定だったけど、その友人も3次会行くらしいので、僕も
って、一応カラオケ参加だけど、本音は合間に寝ちゃうつもりだったり
だけど結局寝られず 人数に対して部屋数少ないから、静かな部屋って出ないし
で、途中でリタイアさせてもらって、現在カラオケ屋の近くにあったマンガ喫茶でのんびり中
エウレカとか予約してくるの忘れたし、うとうとしながら見る予定