文月カイの日記、というか、Twitterログ及び買い物備忘録です
各ショップへのリンクはアフィリエイト付いてるので、イヤなひとは注意
proじゃなくなったので多分アフィ切れてるはず

エウレカ〜スーパーヒーロータイム×2

エウレカセブン先週分
ドミニクとこの艦長さん、おっとこ前だなぁ こんなええヤツだったっけか
て、もう1個前も見てないんだっけか なんでエウレカがブツブツになってるのか覚えてないや
そしてモーリス暴走
レントン、ホントに大人になってるなー
うわー 軍人さんたち、本当の軍人だなぁ 格好ええ
そしてアネモネ壊れる ドミニクはアネモネ連れに行くけれど
そしてレントン倒れる


で、今週分
テンシャン山脈 今更だけど、日本語と英語が公用語なのかね
レントンは腕の傷から熱が さらに嵐と
エウレカは左腕が変化し、羽が生え
島の真ん中に巨大な琥珀 ここで琥珀ってのは、遺伝子が詰まってるイメージかね
そして立ち上がるニルヴァーシュ
ドミニクとこの部隊は決起 月光号も発進 デューイたちも準備完了
そしてレントンたちは目的地に到着 レントンの姉ちゃんと遭遇


轟轟戦隊ボウケンジャー
先週分
公明の鍛えた三国覇剣を守れ!
てなわけで、元スパイ、ブルーの過去絡めたエピソード
なんか、ダンジョン好きのGMが作ったシティアドベンチャーみたいだ(笑
シャチョー、イカすぞ


今週分
レッドの回?
南極文明の遺産マッドネスウェザーを奪還せよ!
マッドネスウェザー、暴走
って、日本国内でわざわざ戦ってたのか 南極文明の遺産なのに
ゴーゴードリル発進
スーツへの供給だけを押さえるわけにはいかないのかね 車内の衝撃なんかに耐えられらくなるのかな
だれだ、天候操作装置に怪獣に変身する機能なんかつけたヤツは(笑
あっ、ちゃんとスコップとツルハシで殴ってるじゃないかー よかったよかった
ドリル、縮んでないかい? 3束ドリルは格好いいけどさ
最後、レッドヒドい(笑
そしてゴレンジャーだからイエローがカレーを