文月カイの日記、というか、Twitterログ及び買い物備忘録です
各ショップへのリンクはアフィリエイト付いてるので、イヤなひとは注意
proじゃなくなったので多分アフィ切れてるはず

ラノベラー診断テスト

http://kantei.am/1638/

カイさんの総合得点は 38 点です。


ランク:D
偏差値:56.5
順位:492位 (2168人中)


ラノベラー等級:三階梯。アナタはここからがラノベラーとしてのスタートラインです。「ラノベってなんだろう」、そんな純粋な好奇心と、抑えきれない衝動がアナタを突き動かしています。しかし、ラノベの中には、アナタが受け入れにくい、あまりにも残酷だったり、濃すぎる描写を持ち味にしている作品が多くあります。そんなときに期待感を裏切られたと思わず、自分以外にも多種多様な考えもあるのだと悟り、客観的視野を身につけましょう。


カイさんに、これがオススメ!

世界のキズナ(有澤透世/角川スニーカー文庫


うん、こうなるんだよなー
『濃すぎる描写を持ち味にしている作品』しか読んでないんだよね、どっちかというと(笑
自分の趣向が変な方向に偏ってるのは自覚してるさー だから人に本勧めないんじゃんか(笑