文月カイの日記、というか、Twitterログ及び買い物備忘録です
各ショップへのリンクはアフィリエイト付いてるので、イヤなひとは注意
proじゃなくなったので多分アフィ切れてるはず

エウレカ〜SHT

エウレカセブン
ドロドロアネモネ&ドミニク ドミニク暴走気味?
そして海辺で悩むレントンたち そうか、あの星、海無かったのか
しかし、月光号はけっこうに高機動な母艦だなー
アネモネ&ドミニク間は復活、レントンエウレカは倦怠期?
レントンエウレカかんこじれたらえらいことになるんじゃ てか、なりかけてるのか


ボウケンジャー
OPの頭の頭、羊皮紙風地図から冒険関係の写真・絵映るところ、燃える!
海底探査船! トラップ像! パズル錠! 水部屋! あー、燃える燃える
設定だけでご飯5杯はいけるね
赤が、赤が、冷静なリーダーだっ
「ドロボウじゃない! トレジャーハンターだ」
「落とし穴は落ちる前に駆け抜ける」 漢鑑定だっ!
Q.封印された秘宝とそれに偽装した爆弾 どうやって見つける? A.誘爆させて、耐えたのが秘宝 もっと漢鑑定だっ!
1話で合体ロボー 武器、スコップとツルハシだー そして合体して剣にー
数エピソードかけて、黒と黄を馴染ませるのかなー
個人的には大当たりの予感 楽しみ楽しみ


仮面ライダーカブト
天道妹、大概なブラコンぶりだよね(笑
ワームにやられたはずのカガミ弟、登場 これは間違いなくあれだよね うん、あれだった
しかし、トルーパーはホントに「うわー、もうだめだー」要員だなー G3マイルドほども活躍してない
天道、格好ええー 別に我が道を行ってるキャラじゃなくて、ばあちゃんの言葉による「天の道」を行ってるんだよね
雨、止まって見えるほどの高速戦闘 って、あれ、水滴超音速で爆ぜてるんじゃなかろうか
虹見えてるし、グランドの端ぬれてないし


ゾイドジェネシス、テレビ和歌山じゃやってないんだよなー
見られるのは、BSジャパン水曜夜7時 でも来週の水曜日は、大阪に戻ってるような