文月カイの日記、というか、Twitterログ及び買い物備忘録です
各ショップへのリンクはアフィリエイト付いてるので、イヤなひとは注意
proじゃなくなったので多分アフィ切れてるはず

舞乙〜落語天女

舞-乙HiME
んー、だんだんウツ展開方面?
正月前後の分は見てなくて、レビューサイトなんかで補完してるだけだけど
レビューサイトは大阪より早いから、知ってるんだよね、今週分(笑


落語天女おゆい
やっと見れたー
火炎太鼓にじゅげむか
敵幹部、石田彰かよっ 舞乙落語天女だとあれだね
そしてロボットはさておき、数人がかりで「やぶら小路の藪柑子」って唱えながら光球ピヨピヨ飛ばすのは笑える光景だ


しかし最近、最終兵器彼女のCMめちゃくちゃやってるなー
映画化自体は去年耳にしてたけど、ここまでプッシュするとは
原作クラスに切ないなら、泣きに行きたい気もするけど、どうだろうなー