文月カイの日記、というか、Twitterログ及び買い物備忘録です
各ショップへのリンクはアフィリエイト付いてるので、イヤなひとは注意
proじゃなくなったので多分アフィ切れてるはず

西遊記

あー、ちゃんと先週から見てるけど、楽しいなぁ
裏番組あったら見ないかもしれないけど、幸い見るものなくてつまんなかった時間だし
温泉のセットの妙な安っぽさとか最高だね
……ほめてるんだよ? あーいうのダイスキだから
しかしこれ、月9でやるものなんだろうかなー(笑
1話の時は妹と「NHK教育辺りっぽい」なんて話をしてたんだけど むしろ深夜枠ドラマのノリかもしれない


……あー、よかった
はてなをキーワード西遊記で巡回して、このドラマで泣いたって人見つけたよ
孫悟空がタンカ切るシーンで泣いてた僕は異常なんだろうなーと思いながら、こらえられずに涙流してたんだけど(笑
笑える、泣ける、話のタネになる いいドラマだねっ(笑