文月カイの日記、というか、Twitterログ及び買い物備忘録です
各ショップへのリンクはアフィリエイト付いてるので、イヤなひとは注意
proじゃなくなったので多分アフィ切れてるはず

さて、原付を積んで大阪に到着
食料を買いだしに行ったり、本を2箱ほど持って帰ってもらったり


しかし、こっちでは有線でネットしてるから、アクセスポイント環境ないんだよなー
と思って、なんとなく設定画面出してみると、BBuserなんてポイントを拾ってたり
近所で誰か、セキュリティ設定せずに使ってるな(笑 まあ、勝手に繋いだりはしないけど


食料買出しに行ったときにベイリーズとかドライジンとか買ってきたのでチビチビ飲んだり
ベイリーズは普通に飲みやすいなぁ ビン小さいやつだから、控えたけど
ジンとかウィスキーとかはジュースやらで割ったら、水増しできていいね 安く上がる
……チビチビ?


むろんチビチビ飲みつつ、卒業制作の作業も進めてますよ?