文月カイの日記、というか、Twitterログ及び買い物備忘録です
各ショップへのリンクはアフィリエイト付いてるので、イヤなひとは注意
proじゃなくなったので多分アフィ切れてるはず

昨日寝すぎたせいかなかなか寝付けず
寝たのが、はなまるマーケットが始まったころだったり


その、昨日の夜中というか今日の早朝のこと
ずっとPS2のコントローラーの、×ボタンの効きが悪いなーと思ってたんだけど
キャリバー3のストーリーモードやってると、歯車と檻は避けられるんだけど、一撃は喰らうんだよね
そこで思い立ってコントローラーをばらしてみた
ゴムかなと思ったんだけど、ボタンの横部分に何かこぼして詰まってたらしく
掃除して元通りー のつもりが、ボタン認識しなくなったり押しっぱなしになったりしちゃったorz
いらんことしてとどめ差した模様
しかたがないから、今日起きてから代わりのコントローラー買う羽目に いらん出費がー
PS2コントローラーの変えゴム見かけない理由が分かったよ アレの中、精密機器だ