文月カイの日記、というか、Twitterログ及び買い物備忘録です
各ショップへのリンクはアフィリエイト付いてるので、イヤなひとは注意
proじゃなくなったので多分アフィ切れてるはず

というわけで、ちゃんとなのはも、その後は携帯刑事銭形零も見たので、
眠気に襲われつつもなんとか起床
しかし、なのは気づいたのはいいんだけど、多分最終回、年末になるよなぁ
その時期は帰省>サンテレビが入らない>最終回だけ見られない のコンボな予感


さておき、なんとかちゃんと大学にいって
板書必須の授業なのに筆記具忘れたのに気づいてあわてて生協に走ったりしつつも、まじめに
で、昼食べて、本屋寄って、部室に顔出して 3時ごろに帰宅