文月カイの日記、というか、Twitterログ及び買い物備忘録です
各ショップへのリンクはアフィリエイト付いてるので、イヤなひとは注意
proじゃなくなったので多分アフィ切れてるはず

アップルのiMac G5欲しい!
なんか忘れてる気がすると思ったら、これだったー
用途はー
とりあえず、どの道そろそろPC買い換えなきゃならんのよ
ノートPCは壊れたし 借り物ノートPCも2月ごろまでだし 残るはペン3866のデスクトップだけだから
ただ、iMac G5をマックとして使うかどうかは微妙だなぁ
ビジネスソフトウェアやグラフィックなりサウンドソフトなりは揃いがいいとはいえ ゲームは少ないからなー
VirtualPCなんかが入る可能性大
というわけで、PC-98>Windows3.1>WindowsMe>WindowsXP&2000 のウィンユーザーをマックに傾かせるチャンスですよということで(笑


とりあえず、マックが安定してるってあのCMは誇大広告だと思ってるしなー(笑
大学の授業でマック使って、何回フリーズしたことか
まあそれでも、WindowsMeよりはマシだろう(笑