文月カイの日記、というか、Twitterログ及び買い物備忘録です
各ショップへのリンクはアフィリエイト付いてるので、イヤなひとは注意
proじゃなくなったので多分アフィ切れてるはず

部室に顔出しついでにカードゲーム見せびらかしに行こうかとも思ったけど、気づいたらいい時間だったので止め
ぷいぷいの気になる内容だけ見てからとか思ってたら、5時過ぎてたんだよ
まあ、出かけるには寒いしね どうせ人多くてプレイできないだろうしね


そして、昨日買ったGURPSのサプリを面白そうなところだけPCに打ち込んで訳そうかと思ったけど、
どうせ英文を打ち込んで翻訳するなら卒業制作進めろよという声が聞こえた気がしたので、なにもしなかったり