文月カイの日記、というか、Twitterログ及び買い物備忘録です
各ショップへのリンクはアフィリエイト付いてるので、イヤなひとは注意
proじゃなくなったので多分アフィ切れてるはず

さて、どうせヒマしてるのでということで、日本橋のジョーシンでやってるゲームショーを見に
http://shop.joshin.co.jp/campaign/game_show/
ホントは、特についでのないときに日本橋行きたくないんだよなぁ 財布の紐が壊れるから


とりあえず入って、入り口でポスターとかパンフレットの入った袋受け取って
人が多いので試遊台は見て回るだけにして タイトーメモリーズDISK関西verとやらを受け取って
ステージでサムスピの説明やってるのをボーっと見て、出ることに


で、とりあえずうろついて、色々買い物
トレーディングじゃないカードゲームとか 1000円になってたGURPS3版の洋書サプリとか
……ドリームキャストとか


で、帰ってから、その辺買わなきゃ連合vsザフト買えたのにって後悔するんだ