文月カイの日記、というか、Twitterログ及び買い物備忘録です
各ショップへのリンクはアフィリエイト付いてるので、イヤなひとは注意
proじゃなくなったので多分アフィ切れてるはず

例によって、家の中でいろいろと
まあ、夜ちょっとあれな予定を立ててるので、あれだけど


んでまあ、なにを企んでたかってーと、
今は最寄、じゃないな、隣駅前のほうが近いか、原付で15分のネカフェな快活CLUBにいたりするわけで
いや、一回は来ておきたかったとか、マッサージ器使いたかったとか、平日の夜中ならすいてるだろとか、色々思ってのことで
しかし、思ってた以上に居心地のいいもんだねぇ
静かだし、TVのある部屋はケーブルも見られるし、漫画飲み物自由だし
食事とPS2ゲームの揃いが悪いのが難かなー
雑誌コーナーにファッション誌なんかもあるし、アイコン描きに来るってのもてかなぁ
でも環境がないか? でも、ネット接続時のホームページにベクターへのリンクあるしなぁ
快活CLUBは和歌山にもあるし、ちょくちょく利用するかも(笑