文月カイの日記、というか、Twitterログ及び買い物備忘録です
各ショップへのリンクはアフィリエイト付いてるので、イヤなひとは注意
proじゃなくなったので多分アフィ切れてるはず

エウレカ〜ゾイド

エウレカセブン
前回壊滅した町からの避難民にエウレカが苦悩したり
それよりもじっちゃんがー Aパートの終わりですでに号泣しつつ
ドミニクは離反ポイント上昇中かな
薬打たれたアネモネと、ボード到着待ちのニルヴァーシュ交戦
ボードが到着し、飛行機状態で、板野サーカス継承者の本領発揮ー
新生ニルヴァーシュ覚醒
じっちゃん無事だったー 逃亡生活か
抗体コーラリアンの活動時間とセブンスウェルの一致とか


マジレンジャー
トード、一段格低いんだろうか まあ、カエルだし
戦闘力が若干低くて、ガマの油っぽく毒色々使いこなすのかな
入れ替わり芳香と魁 入れ替わりナイとメアは合体分離しなおしたら戻ったりしないだろうか(笑
ゴーゴン、相手を石化させたっ スナイパーサイクロプスとか考えると、逆に驚きだ(笑


仮面ライダー響鬼
いつか出るんじゃないかといわれてた裸あきら いや、肩から上だけだけど
力にあこがれてるだけなんじゃないかと心配するヒビキさん
鬼の修行ってことで通学路の横断歩道番するあきらと弟子2人
そして木霊の森のことでおやっさんを呼び出す魔化魍組 これは共同戦線もありか?
で、助けるために木霊の森の核になってる木に挑む少年二人
を見て覚悟を認めたヒビキさん
鬼になるのを止めたあきらたちの頼みも込みで、少年二人弟子入り決定と


ゾイドジェネシス
ズーリの決戦
一同勢ぞろいでの会議
そして嵐の前の静けさな一夜 数組らぶらぶしつつ
なるととタコの足と、あとは里芋だろうか
そして伏兵の襲撃開始
ハヤテ、対ザコ殲滅用な形態だよなー 多分 ルージ、ボス戦ばっかりだけど
ルージにはSP鼓舞を持たせるべきではなかろうか
ムゲンライガーに進化! な、なんかハヤテみたいな変形シークエンスがなかったから、ジミだ