文月カイの日記、というか、Twitterログ及び買い物備忘録です
各ショップへのリンクはアフィリエイト付いてるので、イヤなひとは注意
proじゃなくなったので多分アフィ切れてるはず

BLOOD+見てるときに先輩から電話があって焼肉に誘われる
てか、もともと行こうって話だったのが、今日に決まったようで
7時ごろ集合ということで、焼肉屋に集合 先輩後輩入り乱れて5人
2時間ほど食事&雑談 雑談中に連合vsZAFTの話が出たので、一旦ゲーセンに移動
連vsZAF横で眺めたり、メルブラ横で眺めたり で、次はカラオケに移動
4時間コースでアニソン街道一直線 いや、ふつーのポップスも交えてたけど
で、3時過ぎごろに帰宅
微妙な時間だなー 寝たらエウレカに起きられないこと確定だけど、起きておくには長いよ