文月カイの日記、というか、Twitterログ及び買い物備忘録です
各ショップへのリンクはアフィリエイト付いてるので、イヤなひとは注意
proじゃなくなったので多分アフィ切れてるはず

BLOOD+

リン日本語分からない けど、小夜と普通に会話 てことは小夜、ベトナム語ペラペラ?
国際的に活躍できるように英語で喋るようになってる学校とかだろうか
人を誘拐するファントムが出るなんて噂も出つつ、普通の学園生活
なところで、学園長が不穏
青いバラかー サントリーが開発成功したからなー 今じゃ珍しいものの代名詞じゃなくなってるような
翼手っぽい学園長と遭遇戦
小夜の血なしの短剣の攻撃は瞬時に回復
当て武器に短剣 無消費中火力が刀で 血が浄化属性の必殺技ってところか