文月カイの日記、というか、Twitterログ及び買い物備忘録です
各ショップへのリンクはアフィリエイト付いてるので、イヤなひとは注意
proじゃなくなったので多分アフィ切れてるはず

夕方頃から光の方の回線が妙に重くなったので、久しぶりにデスクトップ&ADSLで接続
はー、液晶17インチワイドに馴れると、CRT19インチが小さく見えますか
しかし、こっちだとスペック足りなくてネットゲーできないんだよなぁ


昼過ぎにふらっと外に出たときに駅前のモスバーガーをみて、ふと気づく
隣のテナント空いたから、改装工事して広くするって話は耳にしてたんだけど、
看板が緑になってるじゃないかー
これで、遠くまで出歩く計画しなくても、近場で匠バーガーが食べられるのではないかね
いやー、2時過ぎに食事とるってことがなくて、挑んでなかったんだよなー