文月カイの日記、というか、Twitterログ及び買い物備忘録です
各ショップへのリンクはアフィリエイト付いてるので、イヤなひとは注意
proじゃなくなったので多分アフィ切れてるはず

昨日の夜はぜんぜん眠れず
完全に徹夜して、朝食食べて、ようやく昼の11時ごろにウトウトして、2時過ぎに
ちゅ〜ねんないから本屋行こうとか言ってたのに、そんな時間じゃなくなってるし
結局出かけずにゴロゴロ


そして夕方のニュース、ダブルで衝撃が
ひとつは和歌山での道路塞いでどうのこうののやつ
びっくりしたよ、おもいっきり実家の近所だ

もうひとつは日本橋のメイド喫茶取材
電気街からオタク街へ 萌えブームによって女性の客も増加とかいう切り口で てか、ぷいぷいでも行ってた店だ
女性記者が渋い顔しながら取材 てか、Voiceレギュラーなら、今出さん行ってるのに(笑