文月カイの日記、というか、Twitterログ及び買い物備忘録です
各ショップへのリンクはアフィリエイト付いてるので、イヤなひとは注意
proじゃなくなったので多分アフィ切れてるはず

7時ごろおきて、8時ごろおきて、10時ごろおきて、12時ごろおきて
昼まで寝て、昼からはTV見てて、夕飯用意して、TV見て、パソコン弄って
これで時間が足りないような気がしてるんだからせわないよなぁ


ニュースで中国軍の武装が近代化なんてやってたけど、以前はミグだったのがスホーイにバージョンアップ
っていわれてもなぁ どのミグからどのスホーイに変わったのか、軍事に疎い人間にはさっぱりですよ
MiG-1.42からSu-9フィッシュポットに買い換えたら弱体化なんだろうし
ちゃんと型番まで言っていただきたい(笑