文月カイの日記、というか、Twitterログ及び買い物備忘録です
各ショップへのリンクはアフィリエイト付いてるので、イヤなひとは注意
proじゃなくなったので多分アフィ切れてるはず

大祭二日目は、風邪を抑えるために部室で昼まで寝て
昼間はぼーっとしたりしつつ、夜はM:tGのドラフト戦を
色読み違えて他のメンバーと完全にかぶり、戦績はぼろぼろだったけど
で、展示やってた部屋で寝て、3日目は起きてすぐにいったん家に帰り、昼過ぎにもう一度大学へ
片付けた後に打ち上げ
酒飲むつもりでいたんだけど、早目から酒の回ってる人が出てきて、落ち着いて飲めず
暴れだす人とか出てきて酒抜く方向に進んだので、ほとんど飲めなかった 腹立つ(笑
で、在庫の分配オークションなんかをして 麻宮騎亜やら荻野真やらの漫画とか、セガサターンのソフトとか色々ゲット
そこで来たOBさんと話をしたり、別の友人がゲットしたスーパードクターKを読んだりしつつ、結構遅くなってから就寝
今朝は9時半ごろおきて片づけして昼過ぎに帰宅
なんとかのんびりやりとおしたぞー


睡眠のバランス調整したいので一画を明日に回して就寝
大学祭中の分も含めて、一気に描かないとなー